シングルシューカスタマイズプロセスとは

  どのようにシングルシューをカスタマイズするには?

  単一の靴のカスタマイズについては、まず適切なサービスと製品を見つけて、ゆっくりと通信します。以下のセバンの編集者はあなたのプロセスを紹介しますシングルシューカスタマイズ。私はそれがあなたを助けることを望む。

What is the single shoe customization process

  単一の靴は、革の単層または布の1つの層でできている靴です。簡単に言えば、1つの靴は厚手の靴ではありません、そして、ファブリックは若干の靴と比較して比較的薄いので、彼らはよく服にマッチすることができます、そして、彼らはあまりに厚い靴と同じくらい大きく見えません。

  足を測ってください:足長、足幅、前足の肥沃さなどを含む。

  レザーの選択:異なる靴の種類に応じて、異なるタイプの革が選択されます。革の厚さ、柔らかさなど

  ヒール:イタリア製輸入牛革ソール、ボーイング航空機タイヤと同じゴム。

  アウトソール:イタリア語輸入牛革ソール、顧客の要件に応じてエンボス加工。

  特別な処理:名前、ロゴ、家族のロゴは刷られることができます;クリスタル・ファスナー、金のダイヤモンド・ファスナーのようなカスタマイズされた特別なファスナー;靴のアッパーの模様や模様特別な金属プレートカスタムデザインのレイアウト。

  最後の作り:顧客の測定サイズに従って最後にすること。また、基本コードのデータに従って靴の最後の雌を作ります。サンプルトライアルとポストインタビューウェア。

  革の処理:靴の異なる部分に従って革を加工すること。

  8 .靴加工工場の切削材料:異なる材質によるカットレザー材

  靴上部生産:靴上部ミシン、ステッチ加工。

  靴加工工場での成形:ミシンで仕上げた半仕上げのアッパーが残り、前・中・裏のマシンが靴の予備成形を行う。

  靴加工工場用の組立アウトソール:予め成形した上部のアウトソールをラミネートしてください。

  12 .凍結:コールドソール靴と最後のフィットを一緒にアウトソールと靴を扱う。

  どこでシングルシューズを購入するには?

  セバン・シューズ・ファクトリーシングルシューズ女性バレエシューズ、リネン靴メーカー。完全な仕様と高品質。我々は、誠実さと品質の顧客を扱うことにコミットされ、このように忠実な顧客のグループを獲得。

  ようこそセバン靴工場を選択する-プロ中国シングルシューズサプライヤー、女性バレエシューズ、リネン靴メーカー。 アンドgt ; > ;その他の製品